見出し画像

二度目の集大成

GPシリーズロシア大会です!

シニア女子シングルではショートを終えた現在、

1位コストルナヤ

2位トゥクタミシェワ

3位トゥルソワ

となっています。トゥルソワはトリプルアクセルが手をついてしまったので残念でした😔

同じくトリプルアクセルを飛んだトゥクタミシェワ。ちょっとトリプルジャンプでミスがありましたが後は素晴らしい演技でしたね!

しかし!コストルナヤちょっとスコア高すぎん?これは1位の演技に見えないなぁ…。ダブルアクセルだしスピンやステップにスピードがないし、ジャンプもちょっと詰まる部分があったけどな〜。トリプルアクセルに挑戦する選手を評価してくれ〜😓バンクーバーの悪夢の再来ですよ😕

フリーに期待します。

しかしトゥクタミシェワはすごいですね☺️こないだロシアカップを見ている時、選手のウォームアップの様子が映されていたのですが、ギリギリまでマッサージを受けて辛そうにしてました。でも試合になるとそんなもの全然感じさせません😅

14歳のトゥクタミシェワを貼っておこうwすごく可愛いし、演技も素晴らしいです😆初めて彼女を見たのがこのプログラムで、本当に衝撃的でした。(なんか書くの二度目のような気がしてきました)ここからずっとファンです😊

練習では、4回転−3回転もやってましたしねwあーかっこいいなーも〜

フリー楽しみです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?