見出し画像

"Proof" of...

いよいよ、今日・・・2022年6月10日・・・カムバ!!
"Yet to Come"
ティザーの情景、一人一人の表情、そしてグゥちゃんのワンフレーズの歌声・・・

ドキドキですね😍

今回は、PROOFのコンセプトフォトに、彼らの"proof"を綴った言葉を重ねて作りました。

Proof of V

僕が悩んだすべての時間は、僕を作ってくれた"Proof"だと思います

Proof of JIN

あなたは僕であり、BTSの生きた"Proof"です

Proof of JIMIN

皆さんは僕の"Proof"です

Proof of Jung Kook

ARMYの皆さんを見ながら幸せな気持ちで音楽を作っている自分自身、
そしてあなたが僕を見ている時のその最高の笑顔は僕の"Proof"です

Proof of RM

僕が誰であるのか関係なしにいつもそばに「Stay」してくれたメンバーや
ARMYの皆さんこそが僕の"Proof"ではないかと思っています

Proof of SUGA

僕の音楽、そしてBTSの音楽は僕たちの"Proof"です

Proof of J-HOPE

僕のありのままの姿、そして僕のEgoは紛れもなく僕の"Proof"です

以下、配布のスケジュールです😉
セブンイレブンのネットプリントにて配布致します。

配布期間:2022年6月10日(金)〜6月17日(金) 23:59まで
★期間限定(期間を過ぎての対応はしておりませんので、予めご了承ください)
★ネットプリントに関してはこちらなどをご覧になって、ご自身で確認していただきますよう、お願いいたします。
★希望される方は、インスタグラムアカウントのDMからその旨ご連絡ください♪(こちらの記事のコメント欄からは回答等しておりませんので、予めご了承ください)
【インスタグラム】@luv_bts_elf

ネップリの希望はインスタにDMしてくださいね〜🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰💜

さて・・・。
13時までに色々終わらせてスタンバイしなきゃ・・・🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?