見出し画像

世界に一つの帯飾り🌼

世界に一つの帯飾り🌼

こんにちは。
人懐っこい(犬っぽいと言われます🐶)《LUV》です(^^)/

前回は初投稿という事でしたので、✨LUVの自己紹介✨
を書いてみました。

好き💘コメント✎いただけてビックリと感動しちゃいました。
少しですが、フォローもしていただき感謝致します。

今後ともどうぞ《LUV》をよろしくお願い致します。

今回の記事は記事タイトルにも書きましたが、

〖世界に一つ〗がキーワードとなっております。

年が明けたら間もなく成人式の季節ですね。

昨年の話ですが20歳になる娘の為に、お手製の帯飾りを作ることになりました。

というのも、とても個性的な娘に気に入ったものが見つからず、それなら私が作ってしまえ!

という流れでした。

実は全てが初めての経験でした💦
だけどすっごく楽しかったです🎶

一生に一度の成人式、しっかり思い出に残してあげたくて頑張りました💪

良かったら覗いて見てください😊

ここから先は

331字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?