クレーン好きな彼女は坂本九

「建前禁止法」が欲しい、人と話した内容は全て覚えている訳じゃないが、
人が言う事は基本信じるタイプ、記憶力は良くないけど。

どっかのアイドルが「何万人もいる会場でライブをした後、ひとりぼっちの家に帰るのが寂しい」と言ってた気がする、同感。
人と会うのは好きて嫌い、会いたい人に会うだけで嬉しいけど解散した後の虚無感が嫌い、全気力が失うまで喋りたい、時間という概念を生み出したヤツも嫌い。

自分の事はよく分からないが、「仲良くしたいと思ったら相手のパーソナルスペースを裸足で走り回る癖がある」はよく分析出来たなと思う。
だからよく人との距離感間違える、彼女に対しもやや制御不能ぐらい加速してた。

正直彼女の事もそこまで分からない、でも会った時の落ち着きがトリップ気味、距離感のブレーキをなくさせた。
散歩する時彼女の後方を歩くのが好き、何とも言えない安心感がある。
クレーン好きな彼女の影響で私も良くクレーン見るように、正に上を向いて歩こう~、彼女は坂本九よりすごい。

喫茶店で彼女が言った「友たちです」、建前でも嬉しかった。
そのまま受けとめた私は爆走してたが、冷静になり彼女には申し訳ない気持ち、連絡も程々に。

彼女はマニュキュア塗ってた気がする、覚えていない。
初めてマニュキュアを見た訳じゃないけど、私もマニュキュア塗り始めた。
今度会ったら話そうと思っている。
色々話したけどまだ色々話していないし、話したい。
コロナ、いい加減にして欲しい。

ちびまる子ちゃんのたまちゃんタイプだよねって言ったけど、
本当はまる子ちゃんタイプかも、まる子の姉ちゃんも入っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?