見出し画像

わかりやすくて なるほどー!が詰まった本

こんにちは!
今日はゆっくりしています。

今読んでいるこちら↓

脳科学の本だけど、わかりやすくて
もうすぐ読了できそうなかんじ^_^

サイコパスの特徴 とか
イライラは脳を休めれば治る とか
自分を守ったり大切にするべき基準などについて
いろいろ書いてあります。

以前に会ったひとは、
サイコパスだったんだな、、と
書いてある事項を見て思った次第。
世の中に、こういうのがいるということが、
地の底から残念だなと。
改めて思いました。

こういうのに会わないよう、
そしてなにより、自分がこうならないように
ほんとうに気をつけよう!
と、確認して心を新たにできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?