見出し画像

フル切開リフトカウセレポ


こんにちは!るなです。
普通にお昼働いている社会人がフル切開リフトをしました♡
今回は切開リフトカウセレポです。
17ヶ所の候補から最終的に行った4ヶ所のカウセ内容を記載いたします。
クリニック選びについては前回の記事をご覧くださいませ。
☟☟



■レポ項目

それぞれのクリニックについて下記項目をレポさせていただきます。
①クリニック名
②カウセをしてくださった先生・スタッフ
③カウセ内容
・切開範囲、剥離範囲、引き上げ方向
・リガメント処理
・脂肪吸引
・手術時間、術前検査の要否
・麻酔方法 静脈麻酔or全身麻酔
・入院要否
・術後について(抜糸日、いつから洗顔シャワー可能か、圧迫バンド使用期間、ダウンタイム期間、インディバ要否etc)
④金額
・予約金
・項目ごとの金額
⑤感想

有料となってしまいますがクリニック選びの記事同様、お安く設定させていただいております。
1つ目のクリニックのみ無料でレポ公開します。
少しでも皆様のご参考になればと思います✨
レポ1番最後のクリニックが最終的に手術したクリニックになります。

■レポ①


①クリニック名

ジュエリー美容外科

②カウセをしてくださった先生・スタッフ

ペク・インス代表院長

③カウセ内容

・切開範囲、剥離範囲、引き上げ方向
フルもミニもどちらもあり
SMASから引き上げ
具体的な剥離範囲や引き上げ方向は下記HPの通り

・リガメント処理
処理有
・脂肪吸引
同時施術可能
希望の箇所はフェイスライン(1部位カウント)
やってもいいけど別にやらなくてもいいのでは?
・手術時間、術前検査の要否
フル切開リフト3時間、ミニ切開リフト1時間
術前検査不要
・麻酔方法 静脈麻酔or全身麻酔
静脈麻酔
・入院要否
不要
・術後について(抜糸日、いつから洗顔シャワー可能か、圧迫バンド使用期間、ダウンタイム期間、インディバ要否etc)
抜糸→10日後 日本でも大丈夫
圧迫バンド→ 1週間(脂肪吸引対策)
洗顔シャワー→聞き忘れました...ごめんなさい

④金額

・予約金
3万円PayPal送金
返金時はPayPal手数料を差し引いて返金
・項目ごとの金額
カウセ当日予約金を払えば本来の金額より15%オフ、先生の指名料もかからない
★エラボト アメリカ19万W韓国14万W
★脂肪吸引 1部位140万W 2部位275万W
★ミニ切開リフト 411万W
★脂肪移植2回 215万W
★唇ヒアル アメリカ56万W 韓国28万W

⑤感想

東京相談会に申し込んでカウセを受けました。
場所は新宿のヒルトン東京でした。
ホテルの受付フロアにスタッフさんが迎えにきてくれ、ホテルの一室でカウセを受けました。
先生が全体的な提案してくれるカウセでした。
ジュエリーはいい評判も悪い評判もあったのでちょっと構えていた&候補順位はあまり高くなく、カウセ予行演習も兼ねて行ったのでちょっと辛口かもしれません。
無理矢理予約金を払わされるとか、予約するまで帰してくれないとかは全くなかったですが、施術を積み重ねて高額な金額を提案するのがジュエリーのやり方なんだなとちょっぴり思ってしまいました。
この日はミニ切開リフトで話が進んだのですが、手術時間1時間・切開部分2センチ程度という点も引っかかりました。
キャンセルするにしてもとりあえず予約金を支払っておけば、通常より15%安い金額で手術可能だったので一旦予約金を支払いました。
予約金返金してくれない噂もありますが、スムーズに返金手続きしてくれました◎
ご参考までに先生のコメントも載せておきます。
・左右非対称 左が脂肪多くたれてる
・エラボトはした方がいいが多いとたるみやすいので少しだけ入れると良い
・斜め45度からみると立体感ない
・脂肪移植おすすめ(平面族にはごもっともな指摘で泣きましたww)
・脂肪移植は2回に分けてやる、2ヶ月以上間隔を空けて4-7ヶ月の間に2回目やる
・脂肪移植後テープ取れるのは5日目、それまで洗顔はNG
・ミニ切開で良いと思う
・ミニ切開はフェイスラインに効く
・唇も少しヒアル入れたら良いと思う

ここから先は

3,174字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?