見出し画像

Stand.fmさんで音声配信もお世話になり始めました👀

タイトルがそのまま結論になってしまうのですが😂
毎週火曜(できたら午前中)に10分くらいで配信を始めました。

実は先週からテスト配信もしていたのですがそのままにしてました🤪
私の根は陰キャ的なところがよく出ています笑

音声配信始めた動機はNoteと似ているのですが、自分がいつ死んでも後悔がないように何か残しておきたいなあ〜その中でなんかみなさんの役に立つことあればいいなあ〜(私の場合だとブランドマーケティングといろんな企業での地獄的な経験と自由な家族子育てと語学かな?)ということと、

文章と音声って私の中で全然違う脳みその場所使っていて、どっちも残しておきたいし、音声だけで繋がれる人と繋がりたいなと思ったのもあり。

歌を歌ったり、できたら自分の感性で曲を書いてみたりしたいと思ったので、日頃から声を世の中に向けて出す練習をしておきたいなと思ったのもあり。

色々書いてますが、ただ直感でやりたかっただけが大きいんですけどね😂

とりあえずやりながら、自分が話やすい内容とかみなさんが興味を持ってくれそうな内容とか整理して成長できればと思っています。

だんだんSNSが増えてきたので、まとめてみました笑


勉強でもなんでもそうだけど、ある程度勉強したらそのあとは自分で使ってみることが大事だな〜と思ってて、使ってみる!的な感覚でひとまず続けたいと思います🔥

まだひよっこなので、数ヶ月経って調子が出てきたらまたNoteでも書いていきますのでみなさん覗いていただきたいですし、一緒にお話しするのでも面白いかな〜と思ってます😂

いろんなことを始動させた2024年後半、引き続き色々チャレンジしてまいります🌈✨




よろしければ、サポートをいただければ、私とっても嬉しくて、更に自分に素直に、もっと多くのことを学び、文章を書くことを頑張れます。 感謝を胸に精進し、みなさんの心に残る記事を全力でつくりあげてまいりますので よろしくお願いいたします。