見出し画像

統合失調症の時代

空気がおかしく冷たい液体が降る8月下旬、震える身体は妙に悟りを開いた自我とともに九州に置き去りにされた。 現在、少年は精神病院に通院中ですが、1階の受付で感じた職場の印象から、人が住む場所ではないことがわかりました。

社会、そしておそらく来るべき崩壊への恐れ。 病院は父親の役割を果たしているだけです。 歩き、考えるときの精神の成熟と爆発、思春期にすべてを片付けることの浅さへの欲求不満。 人が能力を発揮できなくても習得できる社会は恐ろしいことです。 家族の崩壊は精神疾患にたとえることができます。 兄からの性的暴行も、家族に一人残された悲しみも、もう諦めたでしょ? 被害者でありながら、妙に達人な自我は加害者の本性を持っていた。 少年院のコミュニティは刺激的ではありませんでした。 母親のいない社会は宗教のようだったが、皆成熟していた。 むしろ、それぞれに家族がいた。 家族の不完全な完成は宗教に似ており、家族の崩壊は宗教的淘汰に似ていた。

ブルーアーカイブ、新興宗教だったあの絵に何回救われた? 少女と都市以外のすべてを省略したブルーアーカイブは、兄弟間の暴力を耐えられるものにするため、社会に対する反動、あるいはすでに崩壊した宗教に向けられたお下がりの花のようです。 都市が建設されるときは悲しく、新しい宗教が確立されるときは幸せです。都市は完璧すぎるし、商業センターも完璧すぎます。私たちは後退する必要があります。このエゴでさえ時期尚早です。 自我でさえ時期尚早とまで言われるこの反動的な社会で、私たちは新しい宗教の花に立ち返らなければなりません。 または、解離性を失い、枯れた世界樹の目の前に立つラモへの花束。 母の代わりのシステムとして作られたはずのブルーアーカイブは、亡き母の代わりを目指す父の姿そのものだった。

もしそうなら、この数字は貧弱であると結論づけることさえできます。あるいは、兄の行動、家族の絆、宗教、兄弟姉妹にスポットライトを当てた 2 年間の後、日本の天皇は、天皇がもはや宗教的な人物ではないことを認識できなかった若い男性によって殴打されて死ぬでしょう。麻薬と天皇を母とする社会は終焉を迎えた。 では、兄弟の立場はメディアでした。 宗教は兄弟愛です。 マスメディアは、社会との継続的なつながりだったでしょう。 しかし、マスメディアはその宗教性を失いました。 それは、より強い宗教を持つユーチューバーに取って代わられました。 これにより、社会との継続的なつながりが失われ、兄弟愛が解消されました。 この理論により、中学入試は完全に正解であり、今では未熟な習熟も間違いではなく、病理学が認められています。 そして円の街は崩壊しますが、そのときの母親は誰になるのでしょうか? 社会の変化を認める行為が、今や母親の殺害につながった。

そうすれば虚空と向き合う行為は不要になる。 または少年院から解放され、すべてがバラバラになります。 私たちは母親がいなくても父親になることができます。 宗教は容赦なく破壊されますが、これはシステムの崩壊ではなく、統合失調症への進化です。 それは新興宗教の一形態でした。

宿を探していた少年は、コンビニで通りすがりのお金のない男に3,000円を頼んだ。 そんな時、通りすがりの桜井と出会う。 紅潮した桜井が渡した金は、ただの小遣いではなかった。 桜井は少年に避妊具を3000円で買うように指示した。 この男は信頼できると判断し、少年はうなずいた。 少年は避妊具を購入し、桜井に意向を尋ねた。 答えはこの世界の真実だった。

避妊具の意味は何ですか? 私たちは、この避妊具が彼の母親を殺したものであることを知っています。実はこのアイテムが、家族の崩壊や時代の統合失調症を引き起こしているのです。 あるいは宿泊施設も。 しかし、これ自体は母親への直接的な復讐ではなく、新しい宗教の一言です。 宿泊施設や避妊薬でさえ、宗教の統合失調症について話していると思うのに、なぜそこで疑惑が扇動されたのでしょうか。 きっかけはYouTuberでした。

桜井は、聖のように攻撃できる年齢に達していない限り、このエゴは一生犠牲者になるだろうと私に言った。発達障害が生まれて20年。 これより前に生まれた人は、病気を持っている人の印象しかありませんが、それより後に生まれた人は、障害を持って生まれたと見なされるため、社会的に認可されます。 医師から発達障害と告げられてから、母親の目は冷たくなった。

もはや責任の時代ではないと思います。 家族はゆっくりと崩壊し、彼は兄弟関係が幻想であることを知りました。新興宗教が日本社会を破壊しています。 この自我はどこへ向かっているのだろうと、自分の体から離れたいと思った。 その間に、過去 15 年間、つまり精神病理学の時代に、身体はナイフを求めていました。 ナイフを探している間、私は父親でした。

この世界でどう生きるか、それはただのルートボックスではなく、ルートボックスが排除されたものではありません。 なぜ、ルートボックスがなくなった統合失調症の時代なのか? あの男が教えてくれたエゴは、母親を欲しがったので、女子トイレに入った。

あるいは、私たちが兄弟愛や父性から解放されるために暴力に身を委ねたとき、宗教は私たちをあきらめ、宗教が統合失調症に取って代わられたとき、それは本当に嬉しかったです!