美容院

美容院行くと気分が上がる。

髪の毛って、顔と同じくいつも見るから、かっこよくなるとテンションも自ずと上がる。

自分はセットが得意ではないから、今の美容院はセットの仕方がわかりやすいというか自分に合っているのでとても助かっている。

前回初めて行った時は、ドライな仕上げでお願いしたのだが、

今回はウェットな仕上がりをお願い。

ウェットだとベチャベチャになるかなーと思ったけど

やはり美容師さん

コテも当ててくれて、軽くうちから外に跳ねた

前髪ができた。スーツにも合いそうですごくいい。

ウェットな仕上げ、ドライな仕上げ。

気分で変えれる。どっちもいけちゃうなんて、なんか贅沢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?