見出し画像

生きるの楽しいLINEスタンプつくった

再洗脳用にLINEスタンプつくった。じぶんでつかう。かわいいよ。
https://line.me/S/sticker/13761439

スタンプできた

ああしたいこうしたいという自我がないハムスター、外出も苦手で行きたい場所もない、じぶんがどうしたいかを考えてつたえるために

したい

いきたい

ゴミ出しがマジで苦手なハムスター、できたらともだちに報告するために

ゴミだせた

じぶんにいいことするのだらしないっておもっちゃうけど、じぶんにやさしくするのはいいこと

ジュース

ホルモンバランスとか体調で気分がコントロールできなくなって、勝手に落ち込んだりするのつらい、でも自分のせいじゃない

おおかみ

ねえねえきいてってあんまり言えないから、言えるようになりたい

でんわ

からだにいいことをしたほうがいい

しんこきゅう

よくかむ

かんき

さんぽ

複数人のグループチャット、苦手で発言しなくなりがちだけど失礼かなっておもって、みてますアピールはしたい

ロムせん

もうすぐうちにともだちくるのに、家きたないさいあく!ってことよくあるから一応事前につたえておく

そうじ

なにかを気軽にたのめるようになりたい、かわいくおねがいしたら意外と聞いてもらえるらしい

おねがい

できるときにできることをできるだけやるっていうのはハムスターのモットー、焦らない無理しないでもがんばる

モットー

これめちゃくちゃ悲しそうで再現度たかいとおもった

かなしい

このスタンプいっぱい使って、わがままいったり、ああしたいこうしたいとかたくさん伝えられるようになりたい。ハムスターの赤ちゃん。
https://line.me/S/sticker/13761439

再洗脳してく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?