いつもご覧頂きありがとうございます!

noteを始めたきっかけはあまり良い理由ではなく、マイナス思考のスタートでした。

始めていくうちに、とても楽しくなり自由気ままに綴っております。
こんな、ど下手な文章noteに、フォロー・スキ・感想などなどをたくさん頂きびっくりしていますし、本当に有り難く思います。

私も出来るだけ、フォロー・スキをしたいと思っています。
コメントは恥ずかしがり屋なのでなかなか出来ないかもしれません(笑)

私は、専門学校を出てからずっと調理師として働いてきたので、大学を出ているわけでもありません。

語彙力や文章の技術なんてさっぱりです。
ですから、読みにくくわかりにくい表現があると思います。

ただ、小学生の頃から、ミステリーやホラーなどたくさん読みました。読むことで救われてきたことがたくさんありました。
ちなみにサスペンスドラマも大好きでした。
美人OL湯煙殺人事件とか名作ですよね。(←昭和の香り)
私も温泉にひとり旅をしたら、事件に巻き込まれて事件解決出きるかと思いましたが今のところ何もありません。
きっと美人OLじゃないからですね。

今、この年代になり、私もミステリーやホラー(っぽいもの)を書けたらと思い、霊感のないママを書き始めたんです。

お話は創作としていますが、私の体験談や聞いた話などの実体験を元にしている場合が多いです。
もしかしたらあまり良い気持ちにならない話なども出てくる可能性もあります。

どこまでどんなふうに書けるかわかりませんが見守って頂ければ幸いです。






よろしければサポートお願いします!!サポートされるような活動を続けられるように頑張ります