見出し画像

自分の気持ちが分からなくなっても

わたしの病気の特徴かもしれないですが、考えがまとまらなくて、一度決めたことが右往左往と、揺れてしまうんです。でも、決めたときははっきり「その方が良い」と思い、行動したはず。

でも、病気とか関係なく普通にあることかも。何か始めようとした時、なにが正解かわからない中暗中模索で進めて行くものですよね。特に初めてのことって。

わたしが最近始めたのは、YOUTUBEです。チャンネルに動画を投稿し始めたんです。色々、挑戦していきたい!間違えてもやっていたらきっとどこかにはたどり着くかな。

楽しく、希望を持っていきたいです!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?