見出し画像

テレグラム上場確定ゲーム!?       日程や情報などまとめ!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
情報を更新しましたので確認してみて下さい。
とりあえず今、熱いゲーム(日程)をまとめましたので参考にしてみて下さい

【TOM KOMBAT】

👆10月31日にエアドロ確定!
現状、まだどこに上場なのかスナップショットがいつなのかはまだ分かりませんが上記のように明言してますので今からでも遅くないのでやっておきましょう。

【ハムスターコンバット】

👆やっとですかね…大分、待ちましたね。かなり登録者数も多いのでエアドロ後ももしかしたらやる価値はあるかも…
26日』 バイビット、ビットゲットなどに上場予定

【CATIZEN】

👆ファンが多いゲームですね…課金システムもあるので上場後もゲームとしてはやる価値ありだと思います。何より現在、プレマーケットで販売されているトークンが他のゲームに比べ高いので上場後も動きはあると思います。
『21日』 バイビット、ビットゲット、OKXなどに上場予定。

【XEmpire】

👆やっぱハムスターに合わせますよねwライバルみたいなもんですからw
エアドロ後はハムスター次第だと思いますので両者の動きに注目していきましょう。NOTのチーム運営なんでエアドロ後も続くと思います。
『26日』 バイビットなどに上場予定。

【CATS】

👆バイビットでプレマーケットが行われてるので近日中だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*他にも多数ありますがあくまで自分がプレイしているゲームしか案内しませんのでご自分でも情報を仕入れてみてください。


⇩今からアツいかも…早めに仕込もう⇩

自分がアツいと思う基準についてなんですが先ずは当然ですが上場するかどうかとスポンサーにどこがついているかユーザーに人気かどうかが判断基準になってます。
あくまで自分の判断です。ご自分でも情報を集めてみて下さい。

【Sokoinu】

👆年内に上場予定。まだゲームは開始されていません。

【Side kick】

👆バイナンスに上場予定!かなりテレグラムゲーム内でも話題に上がってます。

【Blum】

👆話題性はないが何故かテレグラムゲームで人気ランキングの上位にいます
バックスポンサーが強いかも…

【DuckChain】

👆これは熱いです。理由はこのゲームのチェーンを作ろうとしている事と
現在、話題の仮想通貨プロジェクトの一つであるゲームだからです。
テストネットで結構、出てきます。
仮想通貨プロジェクトが絡むという事はほぼ上場するということになるからです。まだ情報としては少ないので今のうちに仕込んでおいて損はないと
思います。


【Rabbit】

【Ducks】

👆このシリーズはやっておくほうがいいかなと思います。
他にも豚、ヤギがありますがより熱いかなと思うほうをあげておきます。
何か情報がありましたらこのシリーズも更新していきます。


今後も更新していきますので宜しくお願いたします。


仮想通貨コミュニティに参加して
一緒に稼ぎ成長しましょう!!
無料テストネット情報・ノード情報・初心者大歓迎!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?