見出し画像

少しずつだけど確実に。

おはようございます、小舘ふきこです☺️

昨日は仕事おわりにパスタを作りました!あと洗い物も溜めずに
すぐ洗いました!今までの私だったら考えられない!笑

フリーランスを目標!?にしてから少しずつだけど確実に私は変わり
ました!以前はとにかくめんどくさい、、っていう感情がずっとあって
ご飯を作ることもほとんどしないし、お風呂に入るのも時間がかかって
いたり、側から見たらヤバいやつですよね!?わかってはいるけど、、
そんな感じでした。今も、億劫に感じることはあるけど、めんどくさい
と思う前に行動できてることも多く、我ながら変わったなと思います!
当たり前のことが当たり前にできていなかった頃より、今の方が自分に
対して自信を持てるようになりました!嬉しい!!

今日は嬉しいの報告でした!🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?