見出し画像

焦り、時間に追われている。

こんばんは、小舘ふきこです☺️

最近、なぜか時間に追われてる感覚に陥ってます。
そして何も手付かずで、生産性が下がってしまう。
悪循環です、、

時間汚染

悩みを解決するためにググるとメンタリストのDaiGoさんが
時間管理についてお話しされていてたので拝聴しました。

漠然とした将来への不安とか悩みが頭の中でぐるぐるしてるのもあるけど、
それよりも時間のプレッシャーによってパフォーマンスが落ちていること
が問題。1時間で終わることもプレッシャーによって1時間以上かかって
しまう。これを時間汚染と言うらしいです。

1人でインプットしているだけだといつになってもフリーランス
になれなさそう、、だなと最近の悩みでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?