見出し画像

空気に惹かれたらしい

空気に惹かれている。
その人が横にいるだけで流れる空気。
その人色に少し染まる季節
そして、その人の隣にいる私自身
その全てに
これまでにない居心地の良さと、ぬくもり、
尊さを感じてしまう。

誰にも邪魔されたくないし
もっと私をこの恋愛の中で覚えさせてあげたい

その人が
私を裏切ることもあるだろう
なぜなら、その人は、人間だから
あくまでも、違う場所で育ち、
違うものを食べ、違う人々の中で生きてきた
他人だから。

その人が何を思い、何を血迷い、
何に引かれるかなんてわからない。
だって人だから。
猫じゃないから。
人は、人を裏切る。
人が人に聞かれた瞬間、
必ずどちらかが傷つく


人はそれでも恋をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?