十年つきまとうネットストーカーへの警告

元青葉区在住だった上妻さん、
ネットストーキング行為と私の難病・身障等に関する事実無根の中傷流布をやめてください。
2017年にも、旦那さんから云われた筈です。

私の在籍中にも、外遊班や広報や秘書の方々が、気付いて呆れていらっしゃいましたよ。
西牧首席や山内元会見支援班長は、貴女の暴露や孤立化の企みを受けても、全く気付かずに、
自称セレブを猛アピールの貴女に加担し、
又、中筋元班長と板野元語官とサイバー担当者も、
貴女の多数虚言と職歴詐称に、やはり全く気付かず加担をし続けたけれども。

貴方がイケメンと呼び仕事をさぼって執着した男性語学官も、私の直上になった後、
貴女から聞く私の中傷と実体の違いに徐々に気が付き、後には私に協力的でした。
当初は、貴女の毎日流布した中傷を真に受けたらしく、暫くいじわるな命令ばかりをされましたが、
私は貴女と異なり、
常に普通に誠実に真摯に働いていたので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?