noteの通知に「11月中に記事を上げないと20ヶ月連続投稿が止まりますよ」と脅されたので急ぎでこれを書いています。AIのくせに人のブログの運営に口出ししてくな。11月はシンプルに卒論が忙しかったです。そのくせ普通二輪免許取ろうとしてるし。このままだと卒論が書けてないのにバイクには乗れるおもしろ人間になってしまう。そんな危機的状況なのに中旬はコロナでダウンするし。自宅療養で八日まるまる家にいたんですけど、人間一週間もワンルームに閉じ込められてたらやる気とか生気とかエネルギーが気化して植物みたいな生活しかできなくなるというのがよく分かりました。こたつで寝腐れながらメルカリで中古のバイク探してたら療養期間終わってた。

来月はM-1とかW杯とか有馬記念とか色々あるのに全部卒論に押し潰されそうな予感がする。師走というが12月は坊さんだけでなく卒論に追われる四年生も大概走る。爆走する。こないだ遂に「ラーメン二郎から大学図書館までを無駄な時間を短縮すべく鬼チャリする」という同盟を友達と結成した。早いとこ卒論終わらしてバイクで優雅に二郎〜図書館を移動したいです。ブンブン。


よろしゅうおおきに