見出し画像

矯正開始74日目

お久しぶりです。
6月もあと2日というところ。
夏に向けて太陽が本気を出し始め、むちゃくちゃ暑くなってきましたね。

今日はシンプルな気分なので、矯正の進捗のみです。
これぞ26歳美人化計画。

早速本日の歯です。

No6のアライナー、下の前歯以外痛みがほとんどなかったせいか、大きな変化は感じず。

でも、今日久しぶりに矯正初期の写真を見て、こう見えて実は結構前歯が引っ込んできたのでは?と感じました。

その写真がこちら。

当初の口の開き方から余裕のなさが伺える(笑)
同じ開き方をしたら案外変化ないかもしれませんが、それでも多少はきれいになりましたよね?ね?🙋‍♀️

土曜日の夜からNo7のアライナーを使うのが楽しみ。
一日でも早くお上品な口元の女性になりたいものです。

私事ですが、近々24歳の誕生日を迎えることになりまして、今週末は彼氏に誕生日祝いをしてもらう約束になっています。

24歳になってしまうが、果たして26歳までにちゃんと美女になれるのか?!

私の戦いは始まったばかり。。


あと、右の口角が上がりにくいので、今日から右の頬の筋肉を鍛えることにしました。


本日のトップ画像は原宿にあるカレー屋さん、ヨゴロウのほうれん草チキンカレー たまご・チーズトッピングです。
ライスのスパイスの香りがとても心地よい。
メインのカレーは、あまりカレーっぽさのないカレーでした笑


#26歳美人化計画 #矯正 #インビザライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?