福島美少女図鑑ボディペイント

[福島美少女図鑑ちゃんねる出演]
みなさんこんにちは、高橋です。
ひょんなご縁から面白いお仕事を頂きました。
まずはこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/nyK31wjnw1Q

福島美少女図鑑ちゃんねるです。
なんとこの度、私、YouTubeデビューしました。
and-bプロダクションの専属モデルでシンガーでもある遠藤栞さんにボディペイントを施しました。

栞さんとペインティング前に少しお話をさせて頂いて、白や黒がお好きとのことだったのでその2色をベースにすることを決めました。
私は楽しいことも辛いことも、世の中の様々な出来事がガソリンになります。そしてそれはシンガーも画家も世界中の表現者にとってそれは同じことだと思います。エネルギーが沸々と湧いてきて、これから開花するように祈りを込めて描きました。

遠藤栞さん、福島美少女図鑑さん、本当にありがとうございました!

福島美少女図鑑公式HP
https://fukushima-bishojozukan.jp/

栞さんのデビュー曲「君へとどけ」PV
https://youtu.be/ySDykeXCBL4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?