見出し画像

わたしのこと

みなさま
こんにちは♪

今日は
わたしのことを少し…

わたしは4歳からピアノをはじめ
中学生の頃から
教会の礼拝でオルガンを弾きはじめました

高校2年生の冬
「このままピアノを専門にしていては、わたしのレベルでは埋もれてしまう!」と思い
パイプオルガンに転向

大学はパイプオルガン専攻に進み
その後色々とありましたがちょっと省略させていただき
今に至ります

現在は
ピアノを弾きながら
自作の詩の朗読や鍵盤ハーモニカを同時に演奏するスタイル(pia2coと名付けています)で
ライヴ活動をしています♪

こちらは代表作の
〖世界は今日も美しい〗の動画です


ぜひご覧ください♪

ではまたっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?