6月は雨

6月は雨ですね。
いつの間にか投稿も滞り春が過ぎ、大人になって早2ヶ月。

いやずっと大人ではありました。

でも本当に大人になってしまったんだな〜〜〜〜〜〜〜


五月病ではないけど6月ってなんかこう、4月に変わった環境に慣れてきてちょっと頑張ってた疲れとかが出て、頑張れるけど頑張れない〜〜ってなる。私は。


そんなテンションなのに雨なんだな〜〜〜〜

雨なのは全然良くて、家の中で雨を眺めてたり雨の音を聞いたり、雨の雰囲気を感じるのはめちゃくちゃ良い。

けどとにかく服が濡れるのがな〜〜〜〜〜


デケェ傘が欲しい。


風が吹いても足元が濡れないやつ。


もしくはなんか防御膜みたいなん。人型に守ってくれ〜〜〜


ぴえんなのでガラスに流れる雨を見て楽しむしかない。
綺麗ですよね、ガラスを流れる雨。あと水滴。


車の中から見る雨の景色は割と好き。


この雨が終わると夏が来ると思うとワクワクと憂鬱と、早くハンディ扇風機(正式名称なに……)を買わねばという気持ちになります。


USB充電式の小さい扇風機を机に置きたいと思いつつひと月ほど経ってしまった私です。


生きてるだけで2ヶ月なんて飛ぶように過ぎていくし、気がついたら大人になってしまっていて。


大人になっていく自分に、大人になりたくないと訴える自分もいるけど、何とか目の前の事をやっていくしかないんだなと思う日々です。

6月って多分そういう時期。知らんけど。


みんな雨だけど濡れて風邪ひかないように〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?