好きなことを思い出した


好きなことを思い出した。
どっちかと言うと自分の好きだったものを、また好きだと思えるようになった。

前記事の通り半分息をしてない時期があったんですけどその頃は天井を見上げてるだけだったわけですよ

それがやっっっっと

好きだったものを、楽しめるようになりました

我歓喜!!!!!!!!!!

そういえば自分は本を読むのも好きだったし、こうやって文章を書くのも好きだったし、メイクやコスメも好きだった。

好きだったものをまた好きだと思えて、明日やりたいことの中にその好きだったものが入ってくる生活がやっと戻りつつあります


意識してなかったけど気がついたら戻ってきてた。戻ってきたら失ってたことに気づいた。

そんな感じです。

やりたいことがあって、好きなものがあって、それを考える時間があって、それが人生の礎なのかと思ったり思わなかったり……

きっとその前向きな気持ちが全ての原動力でありモチベであり自分を好きでいられる部分な気がして、やっと自分を取り戻せたような気持ちです。

よかった!!!!!

疲れた時や見失った時、そういう原点に立ち返れるように、自分の好きなものを少しずつ大事にしていきたい

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?