最後の晩餐何がいい?

みなさんは最後の晩餐には何が食べたいですか??


まず多分そもそも最後の晩餐って自覚して食べれることってまずないと思うんよな。


そう思うけど考えます。そういう企画なので。


まぁ最後の晩餐と自覚して食べれるならそれはそれでいい事ですよね、最後の晩餐がコンビニのおにぎりになっちゃったらなんかもうちょいあったやろ、となるので。(コンビニのおにぎりが大好きで最後の晩餐にしたい人がいたらすみません)

最後の晩餐ってなんとなく好きな食べ物を挙げる気がするけど、特にこれといってとっても好きなメニューがないんですよね


食にこだわりが無いというか、美味しいものならなんでも好き。あえて言うなら和食が好き。


さらに言うならゼリーと果物が好きだけど最後の晩餐にゼリーはどうなん???

でも最後の晩餐って言うくらいならやっぱり好きな食べ物食べたいですよね


となると自分的にはフルーツの盛り合わせとか……


それでいいんか自分……って感じが凄いけど多分それ以上にいいものが見つからない。


最後の晩餐って逆に特別すぎて日常のものを挙げると勿体ない感じしますよね


でも結局食べ慣れたものの方がいいんかなと思ったり思わんかったり。


シチュエーション含めなら家族で囲むいつも通りの晩御飯とかがいい気がするけど、最後の、ですしそんな普通に食べれる感じなんか微妙というか……


ちょっと最後の晩餐の定義から始めるべきかもしれない。


これは明日死ぬ事が確定していて、それは周りも知ってるのかどうか、とか。


ところで最後の晩餐ってサンタ・マリア・デッレ・グラッツィエ教会にあるってご存知ですか

サンタ・マリア・イン・コスメディン教会じゃない方の。
どちらも1回行ってみたいです


私も某YouTuberさんの動画で知ったんですけど、サンタ・マリア・デッレ・グラッツィエ教会、めちゃくちゃ語感いいですよね、つい口に出して言いたくなるシリーズです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?