始めてみた

昔アメブロやFC2で自分のサイトをやっていたけどいつの間にかログインもできなくなって今ではブログタイトルも朧気になってしまった。もう二度と見ることはないと思うけれど。

文章を書く人になりたくて、自分に何ができるかわからないけれど、とにかく発信する場所を作るといいと聞いたのでnoteを始めてみた。

その時聞いたお話もすごく心に残っていて、明確に言葉にはできなかったけれど、とにかく心を揺さぶるものだった。考えることが好きで、文章を書くことも好き。そんな私の生きた証を1mmでもこの世界に残したい気持ちがある。何にもならないかもしれないけど、なにかになれば最高だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?