私はきのこです

きのこたけのこ戦争ってありますよね

タイトルの通りです。

ちょっと前から仲良しのお友達たちとラジオを一緒にやろうって話をしていて、諸事情あってまだ実現はしていないんだけれど議題だけは沢山あるって中で、このnoteに私の意見だけをつらつらと書き連ねるこれを初めてみました。勝手に。笑


その仲良しメンバーの中で私は特にできることがない人間で、とりあえずアイデア出ししかできないので議題をせっせと思いついたらグループLINEに投げる日々です

とりあえずその中から選んできた議題、きのこたけのこ戦争。

私はきのこ派なんですよね

正直きのこ派の方が世の中には多いと思ってたのに、案外たけのこ派も多くてびっくりする時があります


だってきのこのほうがおいしいじゃん?????


いやまぁたけのこも美味しいですけどね。でもきのこのほうが好きなんですよね。


きのこのチョコとクラッカーのサクサク感が丁度いい。

まぁクッキーよりクラッカーが好きみたいなところで選んでる感もあります。笑

でもたけのこのクッキー、ちょっと味がよくわからん。というか多分サクサクのクッキーが好きな人間なので……

結局サクサクが好きかしっとりが好きかみたいな話なんかな、これは。


この前友達が、食感の違うものが混ざった食べ物があんまり得意じゃないって言ってて、そういうのも関係してるんかなと思ったり思わんかったりします

クラッカーサクサクやし


あとなんかきのこの方がチョコ感あるくないですか??

チョコ!!みたいな

あれいいんですよね〜〜〜〜〜笑


最近はきのこしか食べてないからたけのこ買ってみてもいいなぁと思いました。


いちごの味のきのこたけのこありますよね
あれ美味しそうなんだよな〜

バイト先できのこたけのこの、置いてある場所が多い時(複数箇所展開)があって、あのいちごのやつとか、見る度に美味しそうなんですよね


多分食品取り扱ってるお店で働いたことある人はみんな思うと思う、仕事しながらこれ美味しそうやなって。


でもお客さんとして買い物来たら全然何買いたかったか忘れちゃうんですよね〜〜〜


仕事中と私用で店舗の見方が変わるからなんも思い出せん。


お客さんとして来た時の自店舗めちゃくちゃよその店舗みたいな気持ちするというか、ちょっとの疎外感というか、今ここに私は必要ないんだな〜みたいな意味わからん哀愁みたいなの感じません?????ノスタルジー???


とりあえず今度たけのこに挑戦してみようかな。
でも私きのこ派なのにいいのかな。


みなさんもきのこ派だったらたけのこを、たけのこ派だったらきのこを、食べてみるのもいいかもしれないですね。


でもやっぱり私はきのこ派。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?