見出し画像

第3話 『大豆田とわ子と三人の元夫』

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』

「ある人を選んで、ひとりで生きていくことにした」
「矛盾してるけど、どれもその人」
「私の好きは、その人が笑っててくれること。笑っててくれたら、もう他は何でもいいかな」
マーさんかっこよかった。こういう人になりたいと思うんだよな。とわ子のお母さんは、マーさんと恋をしてたのかも。そういう恋もあるなあ、、、
「ひとりでも幸せになれると思うんだよね。無理かな?」「全然余裕でなれるでしょ。なれるなれる」

06.15.2021
lura


脚本:坂元裕二
放送:2021年春、日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?