見出し画像

【告知】7/15(月祝) コラボ出演: ヨウジ放送局 20:00~

今年の海の日は、ヨウジさんの配信枠にお邪魔して、毎月配信の企画『ヨウジ放送局』に出演します!

7月15日月曜日、夜8時から!

配信アプリREALITYで、ヨウジさんとラパスを見つけてね!

毎回ゲストを呼んでインタビューと掛け合いセリフ(ミニ声劇)を披露するこの企画。

今回もヨウジさんが、ラパスの英語を活かしつつ爆笑必須の台本を3本も書いてくれたよ!
(*´艸`)

読みながら笑いませんようにw

演技は豪華三本立て!ギャグ満載の、笑いに特化したヨウジ作の脚本を体験しに来てね!!

ラパスのプライベートも根掘り葉掘り聞かれる予定…… 貴方がまだ知らないラパスを見つけに来てね!

リハーサルがんばるぜ!(*ˊᵕˋ*)و グッ!

ヨウジ放送局で、らぱすと握手!
待ってるよ♡ (・ω・)ノシ
らぱす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?