見出し画像

一周年‼️記念チェキ会記録

2024年5月21日は、ラパスの生誕一周年記念日でした!

前日のアカペラ歌枠の一部と、当日の昼と夜に行ったチェキ会に来てくださった皆さん、ほんとにありがとう✨️

せっかく撮ったスクショなので、コラージュにしてこちらに残させて頂きます(*  ˊ꒳ˋ*)⬇️⬇️⬇️

因みにラパスは、当日は配信開始当時の姿に、念願のシッポだけ足した姿でお出迎えさせて頂きました✨️(+うっかり出てきた金クママーメイドドレス……(欲しいのはウィッグ!))

数えてみたら総勢56人!! Σ(°Д°   )WOW!!!!
上がれなかったけどギフトやガチャチケ投げに来てくれた人も居て、有難い限りです😭🙏✨️

皆さんのおかげで楽しいバーチャルライフを送れています( *˙ω˙*)و グッ! これからもどうぞ宜しくね🫶💕✨

With a lot of thanks, Lupus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?