【夢100達成記事】13. カレーのイベントを主催する


小規模ですが「レトルトカレーの会」というイベントを開催しました。
定員10名を上限に、10種類のご当地レトルトカレーを食べ比べる会です。

ここでのご報告が遅くなり、今月で3回目となります。

平日昼間の開催にもかかわらず連続参加の強者も。
皆さんそれぞれ有休を使ったり、仕事の合間に都合をつけたりしてくれてます。

そんな気持ちに応えたいので、10種のうち必ず1つは店頭に並べる前のカレーを一足先に試してもらってます。

あと、幸い2回ともメーカーさんからのスペシャルゲスト食材があります。

1回目は、リニューアルを考えているメーカーさんから現行品と試作品の食べ比べのご提案。

2回目は、京都のお米を使ったパックライスのお試し。

今回は何かあるかな??

とりあえず、当日が夫の誕生日なので特別に高額カレーを開けようと思ってます!

第3回レトルトカレーの会は6月27日火曜日開催です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?