見出し画像

まやひ便で叶った、憧れの生マッシュ!


いつも美味しそうなお野菜を紹介してくれるまやひさんが、お野菜モニターを募集されていて速攻で応募した私。

お店の休みとまやひさんのマルシェ出店が合わないけど、いつも見る生マッシュのサラダが憧れで「マッシュが気になります」と応募メールを送ったところ…当選しました!

届いたのは、シャキッとのびた葉が美しいワサビ菜と葉物野菜、マッシュルーム♡、柿と可愛いパプリカ。
そして、ぜったい合うんだろうなーなドレッシング!

葉物は洗ってちぎって、マッシュはサッと汚れを落としてスライス。


豪快に盛り付けて…食べる!

お・い・し・い!!

葉物は味が濃く、生マッシュは香り高くて歯ごたえ良い!
ドレッシングのにんにくがアクセントになって、とまらない!!

きのこ好きの息子も生マッシュに感動してたよ!

ドレッシングは鶏ハムとか塩豚にも合いそうだし、白身魚でカルパッチョも美味しそう…と、この後も楽しみです!
(まやひさんからのメールではパスタも良いらしい、確かにあいそう!)

サラダが残ったら、朝食のサンドイッチに使おうと思っていたけど、たっぷりあったのに完食!でした。

まやひさん、感動的に美味しいお野菜をたっぷり贅沢にありがとうございました!!

柿は愛犬と共にみんなで美味しくデザートにいただきました♡


☆お野菜とドレッシングは通販も可⇒伝(でん)

仕事柄、安心安全な国産食材への思いは意外と強く、消費者の毎日の選択が日本を変えると信じてるくらい。
なので、まやひさんの活動にには興味津々です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?