見出し画像

おじさんTOKYOってなに??

皆さんごきげんよう。
美容師のその先を考えるひと本間です😊
#美容ツイサロ というTwitter上のオンラインサロンに参加しながら日々おもしろい事を探しています。
まだ美容ツイサロ知らない人はコチラの記事へどうぞ~✨


今日は新しいコミュニティの紹介記事になります✨

その名も

「おじさんTOKYO!!!」

なんじゃそりゃって感じですよね。

わかりますよ。w

ぶっちゃけ、おじさん達が、飲みながら昔懐かしのアニメとか、漫画とか、プラモデルとか、そんな話をしながら始まった的な感じではありませんからね!チラっ|д゚)

とりあえず同年代のおじさんは懐かしみながら見てってくださいな✨


ちなみにこの記事はリライトを前提で書いてるのでメンバーが加わったり、新しい試みがスタートする時、どんどん更新していきます👍

おじさんTOKYOのInstagramは画像をクリック✨↓↓↓
(めちゃめちゃ面白いラインナップになってますよ笑)

おじさん TOKYO (1)修正

↑↑↑をチェック✨ #おじさんTOKYO 公式Instagram

実際何するの?

このコミュニティは、カッコイイおじさんになる為知っておくべき情報を発信するグループです。決して邪王炎殺黒龍波を打つグループではない。

画像1


しかしながら、懐かしい物や、当時を振り返り
楽しみながら色んな情報を共有していけたらな~と思っております🥂


主に得意な情報はコチラ↓↓↓


おじさんが見るべき○○

おじさんTOKYOでは
おじさんが見るべき○○というシリーズで色んな情報を発信していきます。
その中でも得意なのはこんなジャンル✨


購入できる物を発見したら積極的に紹介していきますね😊


ファッション(スニーカー)

画像2

あの時は買えなかったですよね。
今欲しくなったら画像をクリックでどうぞ(笑)

ホビー(おもちゃ)

画像3


漫画(アニメ)

画像4


グルメ

画像5


美容

画像6

提供 メイクの原口先生 YouTubeチャンネル


クリエイター

画像7

提供 katsushi_films さん

Vlog


今後、発信をしている「おじさん」を発見したら、
どんどんコンタクトを取らせていただき、掲載が可能なら紹介させていただきたいと思ってます✨

最後にちょっとだけメンバーをご紹介。


公式アンバサダー

特に投稿がステキだな~と思った方にコンタクトを取り紹介させてもらいました✨ その方の一番得意なこと。しりたい人は写真をクリックしてみてください。名前はInstagramかTwitterのものを使わせていただいてます。


画像8

coral_kento(ばっしー)
おじさんTokyoのInstagram編集者。ブリーチなしカラーの先駆者。メンズカットが得意。メーカーカラーセミナー講師もしてます

画像9

加藤亮平フリーランス美容師×ブロガー×メンズ特化 さん
都内のサロンにて12年勤務した後、2019年、青山にあるGO TODAY SHAiRE SALON にてフリーランス美容師として活動開始。


画像10

もりぞースマホだけで動画編集のプロ さん
スマホだけで動画編集するプロ。zoomでの動画講習もやってます。企業、イベントのPV製作多数で自身もYouTuber。

画像11

キタノカツトシ@美容師VLOGERさん
撮影/ヘア事業部マネージャー/シネマティックvlog作成/思い出を大切に/モデルさんが輝く動画/作品インスタ投稿


まだまだメンバーがいるので少しずつ紹介していきますね✨

SNSなどで気になる「おじさん」がいたら急に連絡させていただきます(笑)
#おじさんTOKYO#おじさん東京 のタグはチェックしにいきます😊✨


まとめ

急に始まった「おじさんTOKYO」。徐々にコンテンツを増やしながら、見てくれた人が面白い!!って思ってくれるようなモノを作っていきます。

まだまだ発展途上ですが公式サイトもオープンしてます。下の画像をクリックして見てみてください✨

画像12


ちなみに面白い情報を発信するおじさんTOKYO公式LINEの登録方法は
邪王炎殺黒龍波を取り込んでみてください(笑)
イケてるおじさんなら分かるはず!!

画像13

公式メンバーのみのお得な情報を発信します(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

おじさんTOKYO。よろしくお願いします😊✨


記事を書いた人
本間徹 /美容師のその先を考える人✨
Twitter活発です。インスタフォローもお願いいたします👍

画像14


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?