見出し画像

Twitterに新機能!?「ニュースレター」やってみた!!

皆さんごきげんよう。美容師のその先を考える人、本間です。

朝起きたらTwitterがこんな感じに。。。!

何だと思い少し触ってみた事を記事にします。

画像1


ニュースレターというらしい

今はPCのみ?? 

2021年、2月3日10時過ぎには
PCのみの表示になってるみたい。

画像2

立ち上げると登録から始まるがTwitter連動もできて簡単。

ほとんどのSNSと結び付けが可能で
Twitterに140文字以上の記事を投稿できる

画像3

基本は英語でPCの翻訳機能を使ってます💦

画像4


基本的にはライティング能力のあるライターさんや、リーダー?(これは公式が言ってる)など、発信力のある方に収益をもたらす機能ですよ!!


と、公式が言っております(笑)

実験として僕が今携わっているメディア

#おじさんTOKYO の記事を載せて配信してみる事に。
実験するのはnoteの記事。

これは追って報告をします。

基本的には有料記事?のメルマガを、まあまあ簡単に配信できるようになった事。

過去のSNSに散らばった画像や記事も添付できるので日本語や通貨が対応になったら影響力のあるブロガーさん、インフルエンサーあたりのアドセンスに頼り切らない発信ができるのかな??


そう。英語なのでこのくらいしか分かってません🤣


画像5

まとめ

先日の #clubhouse もそうですがオンラインでも収入に結びつくシステムが次々に出てきていますね😊✨

あくまでも使い方だと思っていますが、まずは触ってみる!!
なんていうやりたがりな能力がこの先必要になる気がしますね。

新しい情報がわかり次第リライトしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。


書いた人。
本間徹。美容師のその先を考え色々やってる人。
基本的には美容師さんの独立をサポートしております😊✨

主なSNS活動はTwitterです。


美容関係者がたくさん。最新の情報があふれてる
Twitter版オンラインサロン #美容ツイサロ はコチラ↓↓↓

フォローお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?