見出し画像

コロナへの最も効果的な対応をしている国の共通点:リーダーは女性~時代の流れは、これから急流に向かいそう!

生活者の視点を貫く!
嘘は嫌い!
愛情で包み込む姿勢!

こういうことなんだろうね・・・


母性の時代~ということかな?

卑弥呼が誕生したころ、男性がトップに立つと
どうしても、あいつは嫌いだ、従えない~という
男性が現れて統一できなかったらしい

卑弥呼が没したあと男性がトップに立ったんだけど
やはり、あいつは嫌いだとのが現れまとまらないので
卑弥呼の後も、やはり女帝誕生が続いたらしい

母性の欠如時代なのかな~



すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です