見出し画像

日本・・・終わったな!すでに大半の事業体は売上半減してる~どこまで持つか?これから始まるのは住宅、事務所、店舗の家賃滞納だ!!

家賃は固定費として住宅の場合でも
生活費の中で大きなウエイトを占めている
失業あるいは給与半減などのケースに見舞われてる
人々も多く~預貯金の切り崩し以外に
家賃が払えない

事務所や店舗の場合でも固定費に変わりはなく
売上半減や来店客がほとんど消えた~などのケースも
枚挙にいとまがないほどに現実を帯びてきて
給与その他の経費はカットできても家賃が大きくのしかかる

家賃の取り立てを専門にする会社があるらしい
ただ、その1本だと都合が悪いらしく
大家には家賃保証しているので、預かる債権を
元に取り立てるらしい
そういう会社こそ早く飛ぶのだろうか?
逆に誰よりも長く生き残るのだろうか??


それにしても海外は打つ手が早いね!
そしてスペインは楽園に見えてきた!!



すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です