見出し画像

写真家の宇多嶋翔です~オンラインサロンに挑戦です。テーマは「歴史」「写真」その他の探訪シリーズです・・・ヨロシク

写真家「宇多嶋翔」です
オンラインサロンを始めました~
写真探訪、そして歴史探訪、その他の探訪シリーズを
始めたいと思います

テーマに関連する探索とオフ会などを兼ねた
各地訪問を通じた「楽しみ」を仲間と
シェアするサロンを目指します!

プラットフォームはクラウドファンディングの
キャンプファイヤーです

「歴史」については、正史の嘘を共有するのでなく
正史の嘘を暴くプロセスで感じる「人間探索」の楽しみを
共有したいと思います

「写真」については、完璧な私見ですが歴史的な
転換点に立ってると思います。それは記録からアートに~
技術進歩の発達でカメラ操作など不要で何を撮るか
どう撮るか~という写真を通じた表現力の時代に立ってます

その表現力を全員参加で楽しみながら探索していこうと思います

オンラインサロンという真新しいネット上での
閉鎖的な集まり~どう展開できますやら?
ご協力と応援のほど・・・ヨロシクです

#オンラインサロン
#探索と訪問シリーズ
#ネットの閉鎖的なサロン
#歴史と写真から


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です