見出し画像

これが庶民の大衆の本音だよ!行政指導や勤務基準などを気にしてると庶民はコロナよりも経済に殺られてしまうよ

日本だけだよ~給与保障せずに
外出自粛とか売上保障せずに営業自粛などを
迫ってくる国は・・・

そりゃぁ上級国民はさぁ~
生活を保障され財産を守ってくれてるのだから
高みの見物で楽しいかも知れないけど
日本という国は大衆の検査さえ認めてくれないんだから・・・

政務調査会で自民党の若手議員が「休業補償すべきだ」と言ったところ、何と大半の自民党議員が「働かざるもの食うべからず」と休業補償を拒否。

世界広しと言えども、こんな理屈で休業補償を拒否する国は日本の安倍自民党政権ぐらいだろう。

「さまざまな支援を用意したが、補正予算案の成立を急ぐことで準備を加速させたい。休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、わが国の支援は世界で最も手厚い」と強調しました。

安倍首相の緊急時のウソはマジやめてくれ。

庶民同士の相互扶助ネットワークを作りたいなぁ~
切実だよね!!


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です