見出し画像

世界中が厳戒令下のような毎日~これ戦時下そのものだよ・・・じゃぁ、相手は誰か?

いまだにカダフィが悪者だと騙されてる人々が多い
アメリカだけじゃない、NATOがヨーロッパが
世界中がカダフィを非難していたように騙されてるけど
資本主義の名を借りた覇権主義を戦ってたんだよ

SNSにはスパイが多いからね
カダフィが殺されたとき~こんな情報もある~と
カダフィ擁護の記事をUPした途端に友人面した
日本人やアメリカ人からメールが飛んできた
世界中のマスコミ記事を見てごらん、騙されては駄目だよ~と
騙しに飛んできた・・・!

もはや国家間の戦争なんて第二次世界大戦で
集結してるよ。中央銀行制度や石油などのエネルギー資源
を盾にする覇権主義と従属大衆との心理戦争真っただ中だよ

上記はインドのニュースだけど
これはインドに限った話じゃなくて世界中の現実だよ

イタリアで食料を求める暴動が発生してるのは
日払い稼ぎが多い地域で1人10万円の支給といった
支給がまだ始まらずに外出禁止が3週間ほど続いた
頃からかな

もちろんインドも日払い稼ぎの人々が多いから~問題だね

街から人が消え、大通りからも人が消えた
様子を見て「戦前と同じだ」という高齢者が多いとか?
戦前じゃないよ、まさに戦時下だよ・・・
しかも世界中がね

政府の方針に逆らうと行政から袋叩きにされる
状況が高まってるよ、世界中でね

本気のサバイバルが始まったね!
先の戦時下でも焼夷弾が嵐のように降ってきたとき
行政指導に従いバケツリレーに励んだ人ほど
焼死されたけど、人目を盗んで真っ先に逃げた人ほど
助かったという皮肉が、そろそろ現実になってくるね

いまはまだ、こんな正論が言える余地があるんだよね
間もなく、誰に、なにも喋れなくなるよ

国民にはマスクを2枚配布~
はぁ?といえば、アルバイトのネトウヨが山と飛んでくる
客が1人でも2人でもと店を開けると
警察が暴力団の手法で客を追い返す

その間に国会議員は昇給で、しかも
反対が多そうな法案がつぎつぎと可決されてる

アジェンダ21・・・まっしぐら
イギリスでは元首相からコロナを乗り切るには
世界統一政府の樹立が必要と声が上がってきた



すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です