見出し画像

顰蹙(ひんしゅく)買うだろうけどね~だけど言わせてもらうよ!この方々がいるから今でも日本の経済が回ってるんだよ

どこの国でもねぇ~外出禁止や自粛を訴える
以前に、生活保障費の支出を公約してるんだよ!

この国は、上級国民さえ守れば大衆は使い捨てのコマだ
と宣言してるように「外へ出るな、自分たちの生活は
自己責任だ!」なんて身勝手なことをいいだけでなく
国会議員の給与は5月に昇給なんだよね

国民にはマスク2枚だけだよ~

日本は良くも悪くも東京一極に経済も、産業も、金融も
政治も~なにもかもが集中してるんだから
この人たちがいなければ、日本中の経済も産業も金融も
ストップしてしまうんだよ

1000万人の上級国民を守るために
1億人の大衆を使い捨てにしたいの?



すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です