見出し画像

自分を輝かせる





本日のカードリーディング


【SHINING THROUGH】✨自分を輝かせる✨


このカードは、本来の力を発揮するようにという呼びかけです。


貴方が表舞台に立ったら、皆が注目するでしょう。

想像するとワクワクしますか?それとも戸惑いますか?


他人の嫉妬や、スポットライトを浴びるのを恐れないで下さい。


さぁ次の段階に進みましょう🎶


注意することは、貴方の頭の中の声、「そんなこと出来ない」「まだ十分知識がない」「私なんて………」という声です。


貴方の才能を分かち合うことは義務、宿命です❗


「私が輝かないなんてもったいない❗」ぐらいの気持ちでガンガン行きましょう😆🎶




ということで私もガンガン行こうと思います🤣

私自信も今、人生最大の転機を迎えております。

恐れや迷いもありましたが、ハイヤーセルフの導きに従い、自分を信じて進もうと思います✨😇✨


ライオンズゲートのパワーがすでにドカーンと来てますね✨8日が楽しみ🥰

来週からの日本、世界はどんなことがあるのでしょうねぇ😆((o(´∀`)o))ワクワク






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?