見出し画像

貴女の未来は明るい




はじめまして✋よろしくお願い致します🙇

コズミックリーディングカードを使ってます🌌


本日7月17日のカードは✨【GOLDEN CROWN】✨

「貴方の未来は明るい」

黄金の王冠が貴方の頭上に光り輝いています✨

貴方の光はとても強く、回りをも照らし輝かすでしょう✨

貴方が歩んできた過程を自分で褒めちゃいましょう爆笑

しかし怠慢に注意❗
頭に乗らないこと❗

良い悪い、上下の判断をせず、回りの意見を認め、受けとめましょう。

👼天は人の上に人を作らず………👼

全ての人、動植物が平等であり、この地球に住む兄弟🌏宇宙の兄弟👽🛸

貴方は私、私は貴方です🤗

愛そして感謝を🥰


PS、はじめのブログに凄いカード出ました😆
今日から始めて正解ってことかな🎶
これからよろしくお願い致します🙇 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?