鳴り止まない。

今でも覚えている。
あの時、生きてきて初めて感動というものを体で、本当に感じた。

休日、音楽アプリのシャッフル再生を使って知らない曲の中からいい曲が見つかればいいなー、と思いながらゴロゴロして聞いていた時。

前の曲が終わり静かになったと
思ったら突然耳に流れてくる
綺麗な声と刺激的なリズム。
アップテンポながらにもどこか落ち着いているような、不思議な感覚。
身体中に広がる衝撃と鳥肌。

なに、これ。


初めて感動を知った。
その時はこれが感動というものなのかもわからずにただ聞き入っていた。

あっという間に曲が終わり、やっとスマホを持ち上げ曲名を見た。

「PSYQUI/Don't you want me」

Don't you want me…これが、
この曲の名前。
そしてPSYQUI、それが
この曲を作り出した人。

なぜだか、涙がでてきた。
初めての感動と、
この曲を人が作っているという当たり前のことがとてもわくわくしたのだ。

今まで私は曲を聴いてわくわくなんていう感情を抱いたことがなかった。

そんな初めての感動と、わくわく、
そして最高の曲に出会わせてくれたPSYQUIさん。
そして初めてPSYQUIさんと出会うきっかけになった「Don't you want me」

私はこの曲が大好きだ。

「Don't you want me」


「PSYQUI」

YouTube

Twitter

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?