今あがっている動画、今撮っている動画#1

Bonjour、Lunepumpdy00 de Yoh✨

noteで、いきなり書くのもあれかな?って思って動画内の挨拶を🌙🎃

今投稿している「エレファンク (PS3)」は第11話で完結致します🌙🎃
もの凄い面白いゲームなので、めっちゃ集中してしまい「葉さん要る?コレ?」「葉さんの要素、サムネ落書きだけやん💦」ってなってます💦良いゲームで、皆様がプレイしないのは勿体ないから、紹介したかったんやっ❗
(PS3のPSストアでのゲームですので購入する際はお早めに✨)

私は正直、読むことが好きなので、読み物系が得意と自負しております。

ホラーもバンバン遊ぶ予定です。めがっさ気になってるタイトルが在って、モチロン入手済みですよ✨
レアゲーも、ゲーム動画投稿したいな~って思う前から、運よく入手できていたのでそのゲームも遊びたい✨
世間では評価が低いらしく、散々なレビューと聞いていて、検索するとみんなそのゲームをさげすんでいたので、私のポリシーで遊んだらどうなるのか?ってのも挑戦したい✨
リスト化してるゲームは大体入手してあるので、正直、寿命が尽きる方が先ってほど遊びたいタイトルがございます。
私の性格上、一本でも永遠に遊べてしまうのですがね✨

今撮っている&撮り貯めてある動画について。
今、撮っているゲーム‥正直に言います‥
「初めて、現行コンテンツで、女性の推しキャラと出逢えました」🌙🎃
第3話撮影前に「呼び名、ちょっと長いし、正式な愛称ないのかな?」って検索したら‥まさかの、運命❗と云わざるおえぬキャラクターでした🌙
「第一印象から決めてました❗」状態ですよ🎵
ちなみに私は、アニメキャラクターで好みを言うならば「とある」の「神裂さん」と「ガンダム00」の「マリナさん」と、今回のキャラとなりす🌙🎃
しっかりとした芯の強い方が好みなんですよね✨体型はど~でも良いです🌠
(芸能で言うなれば、小松未歩様です🌠)

と、ホラーとして、「この機種も挑戦したいな✨」と思い、VITAのゲームを撮ってみてます🎵

PS2が経年劣化でディスクを読み込まなくなってしまったので、PS2はお休み。PS1は持ってるよ✨
VITAのホラーをクリアしたら、PSPのRPGに挑戦しようと思っています✨
「上巻」で一旦休止している「クロックワークナイト 下巻」は、キリが良いところで投稿します✨大丈夫✨データは厳重に保存してますから✨

そして、現在、サブチャンネル化している「Lunezucca00のチャンネル」なのですが、許可がおりしだい、歌ってみた動画になりそうです🎵ボエ~ですが、「Lunezucca00」のチャンネルが勿体ないので✨許可がおりなかったらまた考えます🌠免許取れたら、レンタカーでドライブ動画とか?

色々、私の中で楽しいこと、楽しみなことがどんどん増えているので、私自身の今後が楽しみです🌙🎃

それでは、また🌙🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?