見出し画像

もうすぐ球春到来🌸オープン戦スタート!

今日からオープン戦が始まりました!🎉㊗️

今年はステイホームのおかげでキャンプからじっくり見られました。
去年以上に選手のがんばりを見届けられて何より😌

対外試合スタート時点でnoteを書こうと思っていたところ多忙?のせいで下書きで終わってしまい、、

今回はやっとこさ投稿できそうです!

なお、以前のnoteにて開幕スタメンを予想していたので、
今日のスタメンと比較しようと思います!

👇予想開幕スタメン👇

1 4 周東
2 3 中村晃
3 8 柳田
4 7 グラシアル
5 5 栗原
6 D 長谷川
7 6 今宮
8 9 柳町
9 2 甲斐
P 1 千賀

👇本日のオープン戦初スタメン👇

1 4 周東
2 6 今宮
3 3 中村晃
4 7 長谷川
5 D 川島
6 5 松田
7 9 栗原
8 8 上林
9 2 甲斐
P 1 笠谷

おお、なかなかいい線いってるではないか、、!
4番長谷川は沁みるなあ〜〜!

外国人選手が最近戻ってきたので、
純日本人打線だと今日のような感じでしょうか。

ちょっと保守的な気もするが。

柳田がケガから復帰すればほぼ自動的に誰かが外れると思うと、ホークスのスタメン争いは本当に厳しい。

残念ながら今日は仕事のためスコアしか見られなかったのだけど、
打線爆発かつ失点も少なくホークスとしては最高の出だしではなかったのではないでしょうか?!(見たかった)

ちなみに、母から
「ペッパーくんが増えてた。」
という報告を受けたのですが、、

孫さんお金かけるとこ絶対間違えてるよな、、
※写真はホークス公式Twitterより拝借しました。

個人的には、いざゆけもペッパーくんが歌っている?電子音バージョンではなく、
男性が全面に歌っている以前のバージョンに戻してほしい派です🤐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?