訊かれた7つのこと#6




説明書はきちんと読みますか?それともとりあえず電源を入れてみますか?

とりあえず電源を入れてみる。
行き詰まってどうしようもなくなってから説明書を読む。
最終的に説明書読まなきゃいけなくなることの方が多いから先に読んでおけば良いんだろうけど、読まなくてもいける気がして毎回読まない。


自分の体の悪くないところががあれば褒めてみてください。

左目の泣き目ぼくろ
あえていうならば。自分の体褒めちぎれるように頑張らないとなあ、とゆるゆると頑張ってはいるけれどなかなか。


もしも自分が嫌われているとしたらこんな理由だろうな、と思い当たる節があれば教えてください。

にこにこ相手に合わせつつ、最終的に自分にマイナスにならないように裏で動いていること。
外面は幼稚園児の頃から良い。


もし稀代の窃盗団の一味だとして、どこから何を盗んでみたいですか?

オーロラを盗んで部屋で見られたら素敵だなあ、と。


熱しやすく冷めやすい、熱しやすく冷めにくい、熱しにくく冷めにくい、熱しにくく冷めやすい。あなたのどのフライパンに親近感を持ちますか?

熱しやすく冷めやすい。
自分自身もそうだから、親近感。ハマるととことんハマるけどすぐ飽きちゃう。


あなたが気の乗らない誘いを断る時に、よく使う定型文があれば教えてください。

行きたいんだけど、その日は旦那との予定(子どもの予定)がある〜💦ごめんね!
土日なら旦那、平日なら娘か息子を理由にさせてもらっちゃう。笑


あなたの思う最も理想的な別れについて教えてください。

お別れは笑っていたい。
永遠の別れでも少しの別れでも、笑った顔が相手に残っててほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?