訊かれた7つのこと#2.5


アーティスト同士が質問を送り合うっていうすごくおもしろい企画が始まってさらに楽しみが増えました◎
質問の答えを見たらアーティストの方はやっぱり感性がすごいな、と。


他人から言われた自分の性格について、印象的だったものがあれば教えてください。

3配りがすごい

気配り 目配り 心配り
できる女性になりたくて努力してた時期があったから、これを言われた時はすごくうれしかった。

これまでの人生における、あなたの喜怒哀楽の割合について教えてください。

喜4怒1哀2楽3

基本怒ることってあんまりないんだけど、結婚してから増えた気がする。笑
喜3怒3哀1楽3
くらいになってるなー最近。。

あなたが転がる石だとして、それはきっとどんな形をしていると思いますか?

簡単に転がってしまうような角のないつるっとした石。
でもまん丸じゃなく楕円っぽい、簡単に転がるのに真っ直ぐは進んでくれない感じ。


24時間のうち、もっとも集中できる時間と、そうでない時間を教えてください。

夜中。子どもたちが完全に熟睡した時間が1番落ち着いてて集中できる。
子どもたちが起きてる時間が1番集中できない、というより何もできない。


五本指の中で、強いて言えば自分の役割はどの指に似ていると考えられますか?

薬指
隣の指が動くと一緒に動くけれど、何かを握る時には重要な指。
周りと合わせつつ、やる時はやる!みたいな自分でいたい。


あなたの対義語のような人物が居るとすれば、それはどんな人だと思いますか?

目標を掲げたらそこを目指してしっかり進んでいける、我慢強い人。
やる気も心もポキポキ折れてしまうわたしはすーぐ挫折するし、三日坊主になってしまうから物事を永く続けられる人は本当に尊敬する。


あなたが思う、理想の音楽、理想の楽曲について教えてください。

楽しい時も悲しい時も、辛い時も幸せな時も、いつ聴いても心に染みる、気持ちが動かされる曲。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?