訊かれた7つのこと#4.5




あなたにとってご褒美のようなものがあれば教えてください。

心許せる人と過ごす時間

ちょっと前までは1人の時間、と思っていたけれど、1人で過ごしていても子どもたちのことが気になって気になって結局何もせず終わっちゃう。
友達でも主人でも、心許せる人と落ち着いて過ごせる時間がご褒美。もちろん子どもたちのことは気になるけどね。


「ひとりにして欲しい」「ひとりにしないで欲しい。」どちらのセリフが自分に似合うと思いますか?

1つ目の質問と被る部分があるけれど、似合うのはひとりにして欲しい、かな。
1日のうち何回か思う、切実に。2人同時にお昼寝してくれると本当にありがたいひとりの時間。笑


あなたが思う、最も相性の良い、飲み物と食べ物の組み合わせについて教えてください。

ストレートティーとケーキ

ブラックコーヒーも捨てがたいけど、やっぱり紅茶の方が好き。


何かの役を演じている時、本来のあなたはどこにいると思いますか?

役を演じるなんて幼稚園の発表会でしかしたことがないから、想像になってしまうけれど、、
後ろから見てるようなイメージがある。


最も自分らしいな、と思う仕草があれば教えてください。

前髪をよく触る(横に流す)のは無意識でやってしまってる、かな


あなたという存在を他の誰かに演じてもらう時に、ここだけは注意しておいてもらいたい、というところはありますか?

洗濯物の干し方。
こだわっているわけではないけれど、違う干し方だと気になって絶対直しちゃう。


あなたが今までにした言い訳の中で、最も美しいものを教えてください。

いくら考えても美しかった言い訳が思い出せなかった、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?