見出し画像

ランチパック ツナポテト

「提出する書類」って、言いづらいですよね。仕事の時に結構使ってそうな言葉ですが、いまさら気づきました。

支出処理しつつ提出する書類

東京特許許可局に提出する書類

赤巻紙青巻紙黄巻紙の提出する書類、出土

電車の中でこれを読みながら口をもごもごさせてても、マスクしていれば気にならないので助かりますね。

画像1

日付:2020/11/26
味の種類:337種目

ツナポテトは食べてそうですが、単品では初でした。
というのも、4種のおいしさの1種として食べてました。

この4種のおいしさのひとつ、ソーセージは、ソーセージが1本入っているというなかなか大胆なものでしたが、これも今にして思えば、このハーフサイズだから実現できた、極めて「4種のおいしさ」を活かした商品だったと言えるでしょう。

当時気づかなかったナー。
分析不足でした。

とまぁ、今回の主役は「ツナポテト」でして、コラボレーションはディズニーの「Twisted Wonderland」とのことです。(ちなみにファミマ限定)

でも残念ながら、ちょっとその、ツイステッド?を検索してみたのですが、初めて見たレベルでして、なんというか、いつもならコラボテーマを調べて何か書いてみるのですが、熱がこめられないというか、興味が惹かれないというか、あ、ツイステッド~が悪いというのではなく、私も全方位の守備範囲を持ってないのです。コラボがキン肉マンだったら、過去のソーセージの話なんか持ち込まずに何ページでも論じたんですけどね。

ということでランチパック列伝の次回作にこうご期待。
へのつっぱりはいらんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?