見出し画像

002_20220120 高難度

そんなわけで、ともゆきさんも「THE FIRST SLAM DUNK」を観たそうです。
サイコーだった、とのことです。
ここで書いてもいいんですが、最新回でも話しているので割愛します。

私けんと、ここにきて物欲がとんと、なくなっていまして、どちらかというとスキルやライセンスのような、自分にとって身になることがしたい、欲しいというふうにシフトしていました。

ところが先日、そんな物欲を大爆発させるようなものが発表になりました。

それは、M2 PRO です。
こう聞いてわかる人はわかるし、わからない人はわからないでしょう。
とにかく今 M2 PRO が欲しい!今この記事を書いているのは2015 early 。もう7年は経っています。まだまだガシガシいけますが、やっぱりモッサリと動作するときがありますね。こいつが悪いんじゃなく、周りが新しくなっていって、色々要求されるものが高くなってきたからでしょうね。

そんなこともあり、今が物欲が高まっています。
多分、ともゆき氏も同じくソワソワしていつことでしょう。

それと、明日から一泊二日で、また東京に行ってきます。
今年初めての東京ですが、先月も行っているので2ヶ月連続です。先月も行ったので、実はそんなに行ってもすることはないんですが、番組にも出演した OKUMURA が会社を退職するため、最後のいやん旅行に行ってきます。
なので、観光先は全て OKUMURA が行きたいところをまわる予定です。
毎回、何かしら珍道中を繰り広げるので、今回も面白いことが起きるんじゃないかと期待しています。

まさかの「飛行機が到着しなくて行けない」なんて、ウルトラCを決めないかとても不安です。
そんなことになったら「さすが OKUMURA さん。着地を決めて高得点じゃなく、着地しないで高得点ですね!」と笑ってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?