見出し画像

オススメの男性香水

画像1


はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)



オススメの香水か〜
私あまり男性が香水の匂いするので嫌いなものがないんですよね


女の子の匂いの中で嫌いなのは「バニラ」とかの甘ったるい匂いがとても苦手
です…😭

男の人で甘い匂いをする人がほぼいないので助かります!(笑)
でもたまにホストさんみたいな人が電車でぷんぷんさせながら
存在している人はちょっとNGかな…影響あるしクサすぎる←←


逆に言えば個人が好きな匂いをずっとつけていてくれたら匂いで覚えるので
匂いで自分を主張すれば人の頭に細胞レベルで記憶に植え付けられるので
とてもオススメです✨



まひるの最近ハマっている柔軟剤とファブリックミストの
匂いをここに置いておくので、もし気になったら是非使ってみて下しあ☺️

ここから先は

78字 / 1画像
このマガジンを購読すると、何かしらの問題で悩んでいる人も同じような問題で悩んでいる人を見つけて同意することができます。嫌なことやマイナスなことを匿名で吐きだして二日酔いから立ち直れるような、そんなマガジンです。

東京女子大学心理学専攻・メンタルケア心理士の資格を持った私による相談受付窓口です。誠心誠意お話を聞きますが、とても偏った返事になったとして…

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!